キャビスパRFコアの効果

キャビスパRFコアはどうなのか!

ヤーマンの「キャビスパRFコア」の効果はどれくらい?クチコミをご紹介

芸能人の中にも愛用者が増えていることでも話題になっている「キャビスパRFコアEX」

みなさんもうチェックなさっていますでしょうか?

芸能人の方にも愛用者が多く、今井華さんや辻希美さんといった有名な方たちもブログやTwitterにあげるほどの人気になっているんですよ。

「キャビスパRFコアEX」の人気の秘密は、エステで行う三つのボディケアを、この一台で全部こなすからなんです。

他にも類似の商品がたくさんありますが、ここまでの機能を持ったボディケア機器は他にありません。

その3つのボディケアとは・・・

キャビテーション
キャビテーションとは、特殊な超音波で脂肪の細胞膜同士を衝突させて破壊するのです。
そうやって脂肪細胞膜や中性脂肪を排出しやすくするのです。

RFリフトテクノロジー
「RF=ラジオ波」ラジオ波とは、高い周波数で肌を奥から温めてくれます。
そうやって肌を温め、脂肪を流しやすい状態にするのです。
「キャビスパRFコア」は、エステサロンでもつかわれる1MHzのラジオ波を採用しているので、その効果の期待値は高いのですね。

EMS
EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略で、電機信号で筋肉を動かすシステムのことなんですの。
低周波治療器をイメージするとわかりやすいと思います。
そうやって電気で筋肉を動かすことによって、無理なくエネルギーを消費し筋肉に働きかけるので、気になる部分を集中的にエクササイズできるのです。

キャビスパRFコアのクチコミをご紹介

エステに行くのはお金も時間もかかりますし、予約も取れないことが多くて面倒なことが多いですよね?

それでキャビスパにたどり着いた、という方も多いようですが、実際に自宅でエステと同様の効果が得られるのか不安になりますよね?

そんなあなたに、「キャビスパRFコア」のクチコミをご紹介します。

↓口コミはこちらから♪

友達が使ってみて凄く良いからと勧められ興味を持ちました。レビューを色々調べると評判も良さそうなので私も使ってみたいと思い購入しました。まだ届いたばかりですが、試してみるとレベル1でもピリピリした不思議な感じがします。ボディとフェイス両方に使えるのが魅力でした。
これを顔に使用するようになってから2週間ですが、肌のデコボコやザラつきもなくなり、スベスベになりました。フェイスラインも引き締まってきたような気がします。

他の方のレビューを参考に購入しましたが、確かにEMSを強めるとピリピリ感じ、効いている気がします。
二の腕を6段階中5で試してみると、指先まで電流が走ったかのようになり、指も動くほどです。
まだまだ使い始めなのでこれからが楽しみです。

太腿の脂肪が気になり、部分痩せできるダイエット器具を探していたところ、キャビスパRFコア / EXに出会いました。コードレスでお風呂で使えるので、継続的に利用して、エクササイズを意識したところ、3ヶ月経過した頃に、サイズが小さいパンツを履けるようになったので、効果を実感できて嬉しかったです
コスパがよくて相当効果がありました。

結婚式を控えていて、そろそろダイエットを・・・と考え始めた時にエステは高すぎてそんなに行けそうになかったのでキャビスパRFコアを買いました。結婚式直前までの2ヶ月間はキャビスパRFコアでしっかり毎日キャビテーションして、1ヶ月前からエステに。脂肪がとても柔らかいらしくエステでも「これならすぐ落ちますよ」と言ってもらえ、実際に一ヵ月半で体重は2キロ位しか減りませんでしたが、お腹や二の腕の肉が明らかに減り、全体的にほっそりしました。予めきつめに決めたウェディングドレスがぴったり(ちょっと緩いかも位)変わってたので相当効果があったと思います。

キャビスパに悪いクチコミは無いの?

悪いクチコミが無いのかかなり探してみましたが、「キャビスパRFコア」にはほとんど悪いクチコミは見当たりませんでした。

中に「週に一回の使用頻度では、効果がありません」という口コミがあるのを見つけたくらいです。

この解決方法をご紹介しておきますね。

専門家の話では、キャビテーションやリフトテクノロジーというのは、最低でも週に2回は使わないと、軟らかくなった脂肪がまた硬く戻ってしまうということです。

もちろん、毎日使うのがいちばん効率が良いでしょうけど、忙しくてなかなかそうもいかないという方もいらっしゃるでしょう。

ですからできれば週に3回以上の使用を公式サイトでも推奨しています。

でも仕事が忙しくてそんなに時間を取れない、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そういう方にも毎日お使いいただけるように、「キャビスパRFコアEX」は防水性になっているんです。

防水性になっていますので、バスタイムにゆっくりキャビスパを使うことができるのですね。

お風呂で使えるのなら、毎日でも続けて行けそうですよね?

エステには行きたいけど、時間が無いしお金もない。

でも諦めないでくださいね。

自宅で簡単・手軽にエステティックの「キャビスパRFコア」があなたの味方になってくれるかもしれませんよ。

でもキャビスパは本当にエステに通うよりもお得なのでしょうか?

「キャビスパRFコア」と「キャビスパRFコアEX」のお値段をご紹介します。

さらにキャビスパの口コミを見るならこちら!

≫≫キャビスパ公式サイト

「キャビスパRFコア」の販売店舗とお得な購入方法

では最後に「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」の販売店舗とお得な購入方法をご紹介しておきます。

「キャビスパRFコア」は楽天やAmazonでも購入できます。

しかし値段を見てみますとどちらも単品での販売でさらに定価販売でした。

いま公式サイトでは限定の割引キャンペーンを行っていますので、公式サイトから購入するのが最もお得ですね。

「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」はどちらも「単品購入」と「コース購入」を選ぶことができます。

まず「キャビスパRFコア」の単品価格をご紹介します。

「キャビスパRFコア」の単品価格は税抜きで34,000円となっております。

次に「キャビスパRFコアEX」の単品のお値段をご紹介します。

ヤーマン公式サイトでは「キャビスパRFコアEX」の単品価格5,200円割引のキャンペーン中です。

つまり39,800円で購入することができるのです。

楽天やアマゾンでの「キャビスパRFコアEX」の販売価格は45,000円ですので、「キャビスパRFコアEX」も「ヤーマン公式サイト」が最安値ということになります。

しかしキャビスパはコースでの購入もかなりお得になっています。

そこで次に「キャビスパRFコア」、「キャビスパRFコアEX」それぞれのコース価格をご紹介しますね。

「キャビスパRFコア」のコース価格

「ボディケアコース」は「キャビスパRFコア」本体+キャビスパ専用ボディーゲル「ボディスムージングゲル」2本、のセットとなっております。

単品価格2,900円のボディゲルが2本ついて、単品との価格差は2,610円ですので、ボディゲルも欲しい方ならとてもお得なコースですね。

「キャビスパRFコアEX」のコース価格

「パーフェクトボディコース」は「キャビスパRFコアEX」本体+専用ボディーゲル「ボディスムージングゲル」2本。

そして「キャビスパRFコアEX」だけの機能「バストモード」に対応した「プレミアムバストケアゲル」が2本ついてくるコースです。

この単品価格2,900円のボディゲルが2本と4,200円のバストケアゲルが2本の合計14,200円分のゲルがついて、単品との価格差は3,590円ですので、コースにした方がかなりお得ですね。

「キャビスパRFコア」と「キャビスパRFコアEX」の違いについてはこちらにまとめていますので、こちらでもご覧になってみてください。

≫≫キャビスパ「RFコア」と「RFコアEX」の違い比較を徹底検証!

やはりどんなものでも、お得に購入できるに越したことはありませんよね?

ですからキャビスパの購入をお考えなら、公式販売ページをご紹介しておきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

↓お得な購入方法を見るならこちらをクリック↓

 

キャビスパの効果を実感する期間を短くするにはやはり毎日の継続が重要です。

キャビスパはお風呂でも使えるので、継続しやすいですね。

あなたが早く理想の体型を手に入れられますように。

ヤーマン「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」の驚くべき3つの機能とは!?

 

タグ :   

効果と口コミ

この記事に関連する記事一覧