キャビスパRFコアの効果

キャビスパRFコアはどうなのか!

太もも痩せ・脚やせにも!キャビスパRFコアEXは美脚・部分痩せにも効果的

芸能人の小倉優子さん(ゆうこりん)や辻希美さん、今井華さんなどが愛用していることでも話題になっている「キャビスパRFコア」

この「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」はただ痩せるだけでなく、メリハリのボディを作ることができることからとっても評判になっています。

ところでこの「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」、太ももの部分痩せにも効果を発揮してくれるのでしょうか?

「キャビスパRFコア」は太もも痩せにも使えるの?

先に答えを言いますと、「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」は太もも痩せにもちろんお使いいただけます。

というより「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」は太もも痩せなどの部分痩せにこそ効果を発揮するのです。

では太もも痩せに効果的な使い方を見てみましょう♪

太もも~ふくらはぎにかけての部分痩せ



太ももをケアする場合、ボディモードでお好みの「ラジオ波」、「EMS」を調節してお使いください。

①太ももケアのコツとしましては、まず太ももの内側を、膝の方から太ももの付け根に向かってゆっくりキャビスパを動かしていきます。

②次に太ももの裏を、また膝の方から太ももの付け根の方に向かってキャビスパをスライドさせます。

③ふくらはぎのケアは、足首の方から膝の方に向かってキャビスパを動かします。

これを繰り返すことで固まった脂肪を柔らかく、流しやすくし、EMSで筋肉を刺激して、美しく引き締まった脚を実現してくれるのですね。

キャビスパによる部分痩せは、使い方を工夫することで効果を最大限に引き出すことができますので参考になさってみてください。

さらに詳しくキャビスパの使い方を見るにはこちら

RFボーテ キャビスパ公式サイトを見る!

キャビスパには美肌効果もあるって本当?

実はキャビスパには美肌効果が期待できるのです。

痩せる・バストアップ・顔のシワやほうれい線のケアのボディケアに加えて、美肌効果もあるなんて驚きですよね?

どうして「キャビスパRFコア」は肌を美しくしてくれるのか?

その秘密は、「RF(ラジオ波)テクノロジー」にあるんです。

エステサロンだと、こんな感じで施術します。

なぜこの「リフトテクノロジー」が美肌効果をもたらすかご説明します。

ラジオ波には皮膚や脂肪の奥にある脂肪組織に届いて、熱エネルギーの活性化、つまりカロリーを消費する効果があるんです。

その温熱効果が、凝り固まった細胞壁にこびりついている中性脂肪をドロドロの状態に溶かしてくれるのです。

そして溶けた中性脂肪は、身体の外に排出されやすくなります。

その時に老廃物も同時に排出されて、リンパや血の流れがスムーズになるのです。

すると結果的に肌のたるみやくすみ、肌荒れの解消にとても効果があると言われているんです。

さらに「キャビスパRFコア」の表面は、とてもつるつるしています。

そしてキャビスパでボディケアするときは、このつるつるの表面を、ただ肌の表面に押しあてるだけなんです。

擦ったりすることはありません。

ですから、肌への負担、肌荒れの心配は、まったくと言っていいほど無いのです。

このように、「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」はただボディメイクしてくれるだけでなく、美肌にも効果があるので人気が高いのですね。

「ボディスムージングゲル」があなたの足をさらに美脚へ

そしてもう一つ、注目したいのが「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」をコースでご注文した時についてくる「ボディスムージングゲル」です。

ヤーマンがこのキャビスパとの相性を考え、ラジオ波やEMSを届きやすくしてくれるゲルを独自に開発しました。

そしてさらにこの「ボディスムージングゲル」には21種類もの保湿・美容成分が配合されていて、美肌・美脚に働きかけてくれるのです。

キャビスパRFコアのラジオ波RFテクノロジーで脂肪を流し、EMSで筋肉を刺激して脚をしっかり引き締めてくれる。

そしてさらにボディスムージングゲルで美肌までできるので、これだけ揃えば美脚へのトリートメントもばっちりですね。

エステって全身ボディケアのために行くようなイメージがありますよね?

そうすると、部分痩せのためだけにエステに通うのはどうしても、時間とお金を無駄に使っているような気分になってしまうかもしれません。

ところが「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」なら、自宅で簡単・手軽に好きな時間に気になる部分をケアできますのでコストパフォーマンスが高いですね。

太ももを細くしたい。足を細くして美脚を目指したい。

そんなあなたは、ぜひ「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」をチェックしてみてくださいね。

「キャビスパRFコア」のお得な購入方法

「キャビスパRFコアEX」は楽天やアマゾンでの販売価格は45,000円と、定価販売でした。

しかしいまヤーマン公式サイトで「キャビスパRFコアEX」を単品購入すると5,200円割引の39,800円で購入することができます。

ですから「キャビスパRFコアEX」も「ヤーマン公式サイト」が最安値ということになります。

「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」はどちらも「単品購入」と「コース購入」を選ぶことができます。

ではまずそれぞれの単品価格からご紹介します。

「キャビスパRFコア」の単品価格は税抜きで34,000円となっております。

ちなみに楽天にもAmazonにも「キャビスパRFコアEX」の販売はあるものの、「キャビスパRFコア」の販売はありませんでした。

つまり「キャビスパRFコア」の単品価格の最安値は「ヤーマン公式サイト」ということになります。

次に「キャビスパRFコアEX」の単品価格をご紹介します。

 

「キャビスパRFコア」は楽天やAmazonでも購入できますが、公式サイトから購入するのが最もお得な購入方法のようです。

やはりどんなものでも、お得に購入できるに越したことはありませんよね。

ちなみに楽天やAmazonでは、単品購入のみとなっているのです。

ところが公式サイトからのコース購入ですと、お肌を美しく保つ「ボディスムージングゲル」と、美しいバストに働きかける「プレミアムバストケアゲル」がお得な価格でついてくるのです。

それでは次に「キャビスパRFコア」、「キャビスパRFコアEX」それぞれのコース価格をご紹介します。

まずは「キャビスパRFコア」のコース価格

そしてこちらが「キャビスパRFコアEX」のコース価格

「キャビスパRFコア」、「キャビスパRFコアEX」をご購入の場合、この二つのコースのどちらかを選ぶことになります。

ご覧いただけるとわかりますように、二つのゲルが付いているのに、単品で購入するよりもお安くなっていますね。

ですからコース購入が非常にお得だと言えます。

ちなみに「ボディモード」は「キャビスパRFコア」と「キャビスパRFコアEX」の両方に搭載されています。

ただ、「キャビスパRFコア」と「キャビスパRFコアEX」では機能の違いがあります。

それらの違いにつきましてはこちらで詳しく解説しておりますのでご覧くださいね。

キャビスパ「RFコア」と「RFコアEX」の違い比較を徹底検証!

いかがでしたか?

一台で多彩な機能を持つ「キャビスパRFコア」、「キャビスパRFコアEX」。

「キャビスパ」は太もも痩せや足痩せだけでなく、お腹のくびれや顔のタルミにも働きかけてくれます。

誰でも簡単に使いやすい設計になっているので、ご家族みんなで使うのもいいですね。

ただしキャビスパの購入はネット注文のみの販売となっています。

ですからこちらにキャビスパ公式ホームページをご紹介しておきますね。

↓キャビスパ公式サイトへはこちらの画像をタップorクリック↓

「あの頃のジーンズパンツをまた履けるようになりたい」

「自信を持ってスカートを履けるようになりたい」

このように悩んでいるなら、全身をケアできる「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」をぜひ公式サイトでも詳しくご覧になってみてくださいね。

 ≫≫「キャビスパRFコア」「キャビスパRFコアEX」の驚くべき3つの機能とその効果!

 

タグ :  

太もも痩せに効果はある?

この記事に関連する記事一覧